はせくらみゆきさんの個展に行ってきました☆ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

昨日は、4月のわたしの講演会に来てくれた(お手伝いをしてくれたお二人さん)かおるちゃんとあやちゃんとキラキラドキドキ

 
 
 
そしてインスタで繋がって今回初めてお逢いするかおりさんと4人で、不思議な流れではせくらみゆきさんの大阪個展に行ってきましたキラキラキラキラキラキララブラブ
 
 
左からかおりさん、かおるちゃん、はせくらみゆきさん、あやちゃん、そして私ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
詳しくはインスタでよろしくお願いします(笑)ラブ
 
 
 
 
 
 
 
Yae Angel Grace ドキドキドキドキドキドキ