10周年記念ライブ♡ありがとうございました♡第3部レポート☆ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

Grace 10周年記念ライブに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました✨💕



ライブは第1部〜第3部に分かれていて

第1部は「The Greatest Showman 」と名付けて映画「グレイテストショーマン」より4曲お届けしました✨ライブの模様はこちら✨



そして第2部は、「Graceの仲間たち♪」ということで3名のゲストをお迎えしてステージを披露していただきました✨💕ライブの模様はこちら✨


そして最後の第3部は、今月ユニット結成10周年を迎えた私たちGraceの演奏でお届けしました💕



衣装は本当はこの10周年のために、新しいものを用意したかったのですが、なんせ風邪で3週間ダウンしていたので衣装を用意する暇もなく、私が持ってる衣装でおそらく1番モノが良い衣装にしました(笑)


Photo by Emi✨


この衣装は亡き母と一緒に選んだもので、後ろの白いレースは(写真はありませんが)母が手を加えて付けてくれたものでとても思い出深いのです。

と言ってもライブの衣装はいつも母と選んでいたのでどの衣装も思い出深いのですが☺️
母と一緒にステージに立っているような気持ちで立たせてもらっていました✨☺️



1曲目は私が大好きな(だった)マドンナのLa isla Bonita をお届けしました✨



今回第3部では衣装替えする予定はなかったのですが少しでも変化をつけようと思い、1曲目のこの曲だけ黒いボレロを羽織って少しでもライスラボニータの雰囲気を出そうと思いました(笑)
雰囲気出てるかな?あんまりわからんね(笑)
Photo by Emi
素敵に撮ってくれてありがとう〜✨



Photo by Emi


 

2曲目はGraceでは10周年にして初披露のチャゲアスの「Say Yes」をお届けしました✨しかも私が風邪で声が出なかったため、ゆーさんとの練習は一度もなしでした😱😱😭😭。あ、当日のサウンドチェックでちょっとだけやったけどね、もうピリピリ、ハラハラしていました(笑)😂


Photo by Emi



そして3曲目は、私も母も大好きな高橋真梨子さんの「For you」をお届けしました。

Photo by Emi

私はライブ活動をする前から母共々高橋真梨子さんの曲が大好きでよく聴いていたし、カラオケでもよく歌っていたのですが、ゆーさんの好みではなく、ライブでは一度も歌わせてもらうことができなかった10年間でしたが😂



この度、10周年ということで記念に?「歌いたい歌歌わせてあげる」という上から目線なコメントを頂き😂今回、チャゲアスも高橋真梨子さんも歌わせてもらいました😆(笑)
だけどどっちも2人でリハーサルもできずの本番だったけどいかがだったでしょうか😂
Photo by Emi


そして4曲目は、私とゆー氏が出逢ったきっかけとなったレベッカの曲のRaspberry Dream をお届けしました♫✨💕

Photo by Emi



今回は洋楽少なめやね☺️ けど第1部のグレイテストショーマンで洋楽は3曲歌ってるからねぇ✨



そしてラストは、ジョンレノンのHappy Christmas をお届けしたのですが、もうこれちょっと感動ものでした!!😂😂



ぜひ皆さんにお話したいです😭
ということで、ラストのクリスマスソングからその後までまだ続く(笑)




あ、もう多分年内終わらない😂😂




【Grace セットリスト】

1. La Isla Bonita - Madonna

2. Say Yes - チャゲ&アスカ

3. For you - 高橋真梨子

4. Raspberry Dream - Rebecca

5. Happy Christmas- John Lennon



続く(笑)😆
は〜なんとか第3部終わった(笑)😂😂



いつもお読みいただき本当にありがとうございます💕😊




Yae Grace