三学期、終業式。(わかば組) | welcome!!グレース幼稚園blog♪

welcome!!グレース幼稚園blog♪

グレース幼稚園のブログへようこそ♪♪♪楽しい行事や日常風景など・・・ぜひぜひ見てくださいね!レッツ・クリック☆★

今日は、三学期の終業式てした🏫長いようで、あっという間だった、この一年ビックリマークたくさんの事を経験しながら、乗り越えてきた子どもたちはお兄さん、お姉さんの顔つきになってきました✨



一年間、一度もお休みしないで頑張ったお友だちや、三学期に一度もお休みしなかったお友だちなど皆勤賞を貰いましたニコニコ惜しくも皆勤賞を貰えなかったお友だちも、一日、二日程度のお休みで、一年通してとっても元気なわかば組さんでしたチョキ

時々ケンカをしながらも、毎日楽しく遊んだね音譜




わかば組さんへ…この一年、笑顔で楽しい毎日を過ごすことができました爆笑ありがとうラブラブ色々な事に挑戦し乗り越えてきたみんなは、できる事が増え、そしてコツコツ頑張る力が身についてきました合格年長さんになっても最後まで諦めず、笑顔で楽しんでくださいね飛び出すハート