寂しいけれど…(わかば組) | welcome!!グレース幼稚園blog♪

welcome!!グレース幼稚園blog♪

グレース幼稚園のブログへようこそ♪♪♪楽しい行事や日常風景など・・・ぜひぜひ見てくださいね!レッツ・クリック☆★

もうすぐ卒園のすみれ組さん(年長)との『お別れ会』がありました。


すみれさんと一緒に過ごせるのもあと少し…えーんすみれさんたちとゲームをして楽しみました音譜

『かもつ列車』をしました新幹線後ろ



ジャンケンをして負けたら後ろに繋がって、短い幾つもの列車が最後には長〜い列車になりました✨

続いては『爆弾ゲーム💣』をしました。
音楽が鳴ってる間はボールを回して、音楽が止まった時に持ってる人が輪から外れて応援する人に拍手
大きかった輪がだんだん小さくなり…『急いでダッシュ急いでダッシュ』と回すのに一生懸命ビックリマークしかもボールは2個あせる
こんなに小さくなってしまいましたびっくり
みんなに応援されながら優勝したのは…
やっぱり年長さんでしたチョキさすがです飛び出すハートおめでとう🎉

年長さんとの触れ合いを楽しんだ後は、『ありがとう』と『がんばってね』の思いを込めて作ったプレゼントをお礼の言葉と一緒に渡しました🎁

『たくさん遊んでくれてありがとうラブラブ

時間割表を作りました。喜んでくれると嬉しいなラブ
今までたくさん遊んでくれたり、助けてくれたり、とっても優しかったすみれ組さん。そんなすみれ組さんたちとの『さよなら』は寂しいけれど…えーんすみれ組さんたちに貰った、たくさんの優しさを今度はみんながすみれ組さんになって、小さいお友だちにあげる番です✨みんなが優しい素敵なすみれ組さんになることを楽しみにしていますニコニコアップ



すみれ組さんへ…たくさんの優しさをありがとう。小学校へ行っても笑顔を忘れず『ありがとう』と『ごめんね』が素直に言える素敵な一年生になってくださいねキラキラ自分らしさを見失わず、楽しみましょうルンルンずっと応援しています🌈