やっぱり、女性だもん! | Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

私が、これまで読んできた本で得た知識や感じたこと、また実践での自分の考え方(内側)での反応についての記録や変化、思いを書いていきます。何か、参考になれば幸いです。

こんにちは。

私が、ときめきラブラブを、ある本で…。

それは、「キレイ」にするニコニコ
はぁ?とか、思わないでくださいね。

これまで、自分に対するイメージや周りからのイメージが、何て言うのかな「キレイ」とは違っていて、どちらかと言うとガサツ、男勝りやオヤジ系だ!と、まぁー自分にたいして申し訳ないイメージを自分でもしていたわけです。

でもですね、本を読んでいるうちにその「キレイ」にしていく楽しさとか、その出来上がりのあとのモチベーションですね、それがなんだか伝わってきて?「わ~ラブラブ」って、なっちゃったんですねチュー

久々の気持ちでして目

あ!今思ったんですけど、それすらも今までの味わってこなかったんですね。この感じをハッ

なんて、感情を感じる余裕がなかったんでしょうびっくりビックリです!

で、少し出来ることからキレイキラキラにしていこう音譜自分、磨いてみよラブラブって、やる気になってるんです。

はじめたばかりなので、楽しいですし、すでに面倒とも思っていますが、出来上がったあ後、ちょっと嬉しいんですよねおねがい
今、それを楽しんでます。

みなさんの、ご自身の気分や気持ちのいいことって、なんですか!?なにかに没頭すること?好きな音楽を聞くこと?スポーツとかも色々ありますね。

それぞれに、楽しみましょうニコニコ

お読みくださり、ありがとうございます星