新月ですね。パワーを借りてhappyに! | Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

私が、これまで読んできた本で得た知識や感じたこと、また実践での自分の考え方(内側)での反応についての記録や変化、思いを書いていきます。何か、参考になれば幸いです。

こんばんは✨

自身では思ってなかった
「周りの人の目を気にしている」ことに、
かるーく、シヨックショボーン

自分でいろいろ仕掛けて、、、。
気にしないふりをしておきながら、
自分のなかでチラチラ気にしている。

自分からよっていくのも嫌だし、
あなたたちが、私のことを呼んでくれたらいいのよ。的なぼけーなんのプライド?

もはや、わからんうずまき

それでも、「怖い」とか「さみしい」感情があるんですね。

だからというわけではありませんが、
すべては自分を守るための行為!
でもあり、しかも長年思い続けた過去の感情もやもや
を、隠すため!に起こした行動。



只今、
思い込みの書き換えをしようと、
試行錯誤中とググリ中!



ひとつ、ここで「謎」が・・・

思い込みに気づくのに、気づくときって、
アッ!びっくりとか、ハァ!!アセアセって、
だけじゃないんですね~えー

私は、始めたばかりなので
驚き👀‼が、あるのかと思ってました(´д`|||)

これも、決めつけでしょうね。



今回、ただただ地味だったのでしょんぼり
少なからず戸惑っています…。


見つけた!!という感覚がないんですね。
善いとか悪いとかも無いですけどね。(笑)


あと、思い込みの書き換えはやはり

文章   (アファメーション)
ですかねチュー

どんな文章にしようかな音符
ウフフ

おぅハート
今日は、新月🌑おねがい
みなさんは、どんな願い事されますか!?


ありがとうございます星