こんにちは!

外見もココロもピッカピカに輝くサロン💕

salon de grace はるよです😊

 

 

今回は、顔タイプエレガントさんの魅力について♡

 

 

大人顔×曲線タイプのエレガントさん

第一印象は、柔らかく落ち着いた印象を持たれる方が多い☺️

 

そんな印象を活かした大人っぽく上品で華やかなデザインやアイテムが得意💕

 

 

 

 

 

エレガントタイプの最大の魅力は

なんと言っても「貴公子感」

 

柔らかい落ち着いたリッチなジェントルマン風情🤵

持ち前の華やかさに一目置かれてしまう存在🌹

上品で洗練された大人の魅力は貴公子そのもの✨

 

そんな華やかなお顔立ちに合わせた装いがしっくり💜

 

 

 

例えば

 

・チェック、ペイズリーなど曲線的な派手柄◎

・柔らかく上品な質感・トーンのもの

・大人っぽいキレイめスタイル得意!

・流し前髪&ウェービーヘア

 

とか、超得意👍

 

 

髭も似合う人多いです!🧔

 

 

 

 

 

 

 

曲線タイプとはいえ大人顔故

「可愛さ」より「渋さ」が大事✨

 

 

 

どっちが似合いますか?

 

 

 

 

 

 

正解は・・・右!!

 

 

(言わなくてもわかるよね🤣)

 

 

 

 

浜ちゃんは曲線×子供顔のチャーミングタイプ

松ちゃんは曲線×大人顔のエレガントタイプ

 

同じ曲線同士でも、子供と大人で似合うアイテムは違う。

 

Tシャツそのものが子供アイテムだから、

さらに子供要素強めのデザインは、大人顔にはアンマッチ💔💦

 

(たまたまかも知れないけど、真逆の顔タイプでコンビ組まれてる芸人さん多いかも・・・!)

 

 

 

 

 

有名人だと

 

妻夫木聡さん

松本潤さん

福士蒼汰さん

加藤浩次さん

 

など、

品格漂う華やかプリンス感満載のメンツ🤴

 

 

 

 

 

 

 

眉メイクで重厚感が増しさらに大人感UP!

エレガントスタイルがより似合いやすい✨

 

 

 

 

商談やプレゼンなど、ビジネスシーンでの活用もおすすめ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ魅力を活かして

おしゃれを、人生を楽しんでくださいね!

 

 

違うタイプについてもご紹介しているので

良かったら見てみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💕外見もココロもピッカピカに輝くサロン💕

ご予約随時受付中‼️

 

salon de grace

■顔タイプ診断

■パーソナルカラー診断

■骨格診断

■メンズ顔タイプ診断

■印象UPメイク

■ショッピング同行

■ファッション断捨離&着回しコンシェルジュ

 

 

各種ご予約はこちらから👇

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます♡