こんにちは!

外見もココロもピッカピカに輝くサロン💕

salon de grace はるよです😊

 

 

今回は、男性の顔タイプ

「フレッシュタイプ」さんの魅力について、

私の思いの丈を綴りたいと思います😍

 

 

 

 

顔タイプ、男性はこの4タイプに分かれます✨

 

 

フレッシュ=子供顔👦✖️直線タイプ

 

 

 

 

 

 

フレッシュタイプの

最大の魅力はなんといっても「爽やかさ」

 

他の追随を許さぬ最強の武器❗️

 

 

 

 

爽やかさ故に

シンプルでスッキリしたデザインが得意😆

 

 

 

 

例えばネクタイ👔

 

 

 

 

左のコントラスト強い柄よりも、

右の柄が目立たないスッキリしたものがよく似合う😆

 

 

 

 

 

ずばり装飾いらずなのだ!

「俺」そのもので勝負!👍

 

 

 

 

スーツもカジュアルも

theシンプルスタイルがめちゃくちゃ似合う〜♡

 

 

 

柄もコントラストも控えめ

形もシンプル

私服はカジュアルがとてもよくお似合い👖

 

 

子供顔=子供アイテム 得意です♡

例えば、パーカー、スニーカー、キャンバストートなど✨

 

 

子供顔アイテムは、

「5歳の男の子が着ていても似合いそうなもの」

かどうかで見分けるとわかりやすい🥰

 

 

プライベートでは全身キレイめでまとめすぎるより、

どこか一点でもカジュアルアイテム(=子供アイテム)で外す

とっても垢抜けてオシャレに見えます💖

 

 

 

 

 

 

フレッシュタイプさんは永遠の少年タイプ👦✨

 

有名人だと

田中圭さん、星野源さん など、

今の旬顔勢揃い✨

 

ヒューー!!📣

 

 

 

眉メイクで大人っぽい印象に寄せて、

スーツをより似合いやすくする、などもできちゃいます!

 

 

 

左は少年、右は大人な印象✨

慣れたら両眉2分でメイク完成します♡

 

 

 

 

好青年フレッシュタイプさんの

笑顔は向かうところ敵無し!💕

 

 

 

はぁーーー♡

なんて素敵な笑顔・・・♡

 

 

この笑顔でお願いされたら断れないですよね!笑

 

 

笑顔を武器に世界を救ってくださいね😎‼️

 

 

 

違うタイプについても

またご紹介していきますね♡

 

 

 

💕外見もココロもピッカピカに輝くサロン💕

10月のご予約は、9/1(水)受付開始‼️

 

salon de grace

■顔タイプ診断

■パーソナルカラー診断

■骨格診断

■メンズ顔タイプ診断

■印象UPメイク

 

各種ご予約はこちらから👇

【salon de grace】

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます♡