ある日のランチランチ

 

ゼットンの株主優待券を使って、

アロハテーブル(aloha table)へ音譜

ガーリック・ソフトシェル・シュリンプ・プレート

海老好き🦐なので美味しくいただきましたラブラブ

(画像はHPよりお借りしました)

 

半年くらい前にも食べましたが・・・

内容はエビが細目?で5本になっていた位?

下矢印

 

そして・・・

3,000円分の優待券を使い切りたかったので・・・

値段調整でケーキも追加ショートケーキ

タルトの薄さにビックリでしたが・・・

硬くて、ホイップでごまかしている感じガーン

この値段ではリピはないと思われますあせる

 

 

二人分で3399円のお支払いのところ・・・

3,000円分の優待券使用、

LINEのお友達クーポン200円分、

ジェフグルメカード500円分利用で、

お釣りを301円もいただけましたうれしい

 

ごちそうさまでしたペコリ

 

以前食べた、プレミアム ロコモコナイフとフォーク

 

こちらも美味しかったですラブラブ

 

 

 

ゼットン・・・

東京では和食なども展開されているので、

仙台にもぜひ和食で進出していただきたいですクローバー

 

ちなみに過去の優待記事

   コチラ

*Ameba check* ゼットン_2021年2月取得

*Ameba check* ゼットン/優待ランチ:プレートランチ@アロハテーブル(aloha table)

*Ameba check* ゼットン_2020年2月取得

*Ameba check* ゼットン/優待ランチ:プレミアム・ロコモコ@アロハテーブル(aloha table)

*Ameba check* ゼットン/優待ランチ:鶏の竜田揚げ@ニホンバシ イチノイチノイチ

*Ameba check*  ゼットン/優待ランチ:ロコモコ@アロハテーブル(aloha table)

*Ameba check* ゼットン_2019年2月取得

*Ameba check* ゼットン/優待ランチ@オランジェ(orange)

*Ameba check* ゼットン_2018年2月取得

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

銘柄コード:3057

権利確定月:2月末日

単元株数:100株

 

株価や株主優待の詳細は、下記リンクをご参照くださいひらめき電球

 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

   インコ? フォローして頂くと、更新通知が届きます インコ?

 

   

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点