ある日のランチランチ

 

ゼットン_2019年2月取得 の株主優待券を使って、

アロハテーブル(aloha table)音譜

 

プレミアム ロコモコナイフとフォーク

てりやきソースに、

+200円でアボカドを追加ラブラブ

 

サービス1 マンゴージュース

(紙のストローでした!!)

 

サービス2 スープ

(スープをこぼしたようで・・・

持ち手にパセリがついたまま・・・あせる

1,430円のお支払いのところ・・・

1,000円分の優待券使用でお支払いは430円のみうれしい

ごちそうさまでしたペコリ

 

 

コロナの影響で、週末の外出を控えていたのですが・・・

この日は、髪が限界で美容室へハサミ

 

お店が混んでいなければ優待でランチを~と思っていたら、

テラス席に2組、店内は私の貸し切り状態でした汗

 

入店時に、検温・アルコール消毒等を徹底していて、

店内も隣の席と間隔を考慮されていました。

 

 

ドリンクやスープをサービスして・・・

飲食店はまだまだ大変そうですあせる

株主として応援しているので、

ぜひ頑張ってほしいです日本国旗

 

 

前回利用時に食べたロコモコ、

こちらも美味しかったですラブラブ

 

ちなみに過去の優待記事

   コチラ

*Ameba check* ゼットン/優待ランチ:鶏の竜田揚げ@ニホンバシ イチノイチノイチ

*Ameba check*  ゼットン/優待ランチ:ロコモコ@アロハテーブル(aloha table)

*Ameba check* ゼットン_2019年2月取得

*Ameba check* ゼットン/優待ランチ@オランジェ(orange)

*Ameba check* ゼットン_2018年2月取得

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

銘柄コード:3057

権利確定月:2月末日

単元株数:100株

 

株価や株主優待の詳細は、下記リンクをご参照くださいひらめき電球

ゼットン(Yahoo!ファイナンス)

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

   インコ? フォローして頂くと、更新通知が届きます インコ?

 

   

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点