先日、東京へ遊びに行ったので、

東京で優待生活⑥(笑)

 

すかいらーくすかいらーく の優待券を利用して、

ジョナサンジョナサンでお茶タイムお茶

(仙台にはお店が展開されていないのです苦笑)

 

抹茶わらびもちソフト(緑茶&黒蜜つき)

お茶お茶付きだったので、

これだけで十分でしたラブラブ

 

 

 

549円→49円のお支払のみ嬉しい

 

ごちそうさまでしたペコリ

 

 

ちなみにすかいらーくの過去の優待記事は、

   コチラ

*Ameba check* すかいらーく_2019年6月取得

*Ameba check* すかいらーく/優待ランチ@ジョナサン_サラダランチ♡

*Ameba check* すかいらーく/優待ご飯@バーミヤン(五目焼そば)

*Ameba check* すかいらーく_2018年12月取得

*Ameba check* すかいらーく/優待ランチ:てりたまハンバーグ@ガスト

*Ameba check* すかいらーく/優待ランチ@和ごはんとカフェchawan

*Ameba check* すかいらーく/優待ご飯@ジョナサン

*Ameba check* すかいらーく_2018年6月取得

*Ameba check* すかいらーく 左矢印2017年12月取得

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

銘柄コード:3197

権利確定月:6月末日・12月末日

単元株数:100株

 

株価や株主優待の詳細は、下記リンクをご参照くださいひらめき電球

すかいらーく(Yahoo!ファイナンス)

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

   インコ? フォローして頂くと、更新通知が届きます インコ?

 

   

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点