3月中旬に届いていた・・・

すかいらーくすかいらーくの株主優待券、500円かける6枚イコール3,000円分ニコニコ

 

 

ずっと気になりつつ・・・

地方在住のため、利用できる店舗がガストガスト位しかないので、

いつも見送っていたのですが、今回初取得しました初

 

取得後、和ごはんとカフェ [chawan(ちゃわん)]仙台パルコ店 がOPEN+.

もっと仙台にも店舗が増えて欲しいですぷりーず!

 

普段、家族揃って外食はあまりしないので・・・

家族とガストガストでランチランチへ行きたいと思ってます楽しみ

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

銘柄コード:3197

権利確定月:6月末日・12月末日

単元株数:100株

 

株価や株主優待の詳細は、下記リンクをご参照くださいひらめき電球

すかいらーく(Yahoo!ファイナンス)

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

   インコ?読者になって頂くと、更新通知が届きますインコ?