妊婦の夏 | 佐賀ぐらしのTRAVESSIA

佐賀ぐらしのTRAVESSIA

ミルトン・ナシメントの名曲から「TRAVESSIA」~人生航路というような意味だそうです。

気が付けば、一年以上ブログを放置してました…しょぼん

色んなことがあって、なかなか書けずにいましたあせる

タイトルの通り、この度なんと、赤ちゃんを授かりました笑い泣き

超高齢で不安もありますが、何とか9ヶ月になり、無事に産休に入りましたので、ようやくこうしてブログを書く余裕も出てきました音譜

それにしても、今年の夏は暑いメラメラ

冷え性の私も即クーラー&扇風機をかけて、我が身を守っています。(昨日は佐賀は38度超え❗)

とにかく無事に産まれて来るよう願っていますキラキラ

いつも見守ってて下さる方々から、頂いたお守り達しょぼん

わざわざ宇美八幡宮まで行って、お祈りとお守りと&子安飴を送って下さった先輩えーん

研修の合間にお詣りしてくださった師長さんえーん



いつも有難うございますラブラブ

同じピンクのお守りは、有名な久留米の水天宮のもので、右は先輩ママの美人同僚からで、左は可愛い二人の男性部下たちからニコニコ

出勤最後の日に貰いました恋の矢

頂いたお守りは全てハンドバッグに付けてるので、バックがすごいことになってますにひひ

でもいいんです。これで皆から守られてる感じがして、きっと無事に産めそうですアップ