家をパワースポットにするために玄関に置いてあるミリオンバンブーが枯れ始めました💦

嫌な気がしますか?


わたしはラッキー❗️だと思う(笑)家の邪気を吸ってくれたんだ!


マイナスに捉えないことは大切です😊


家の中では気分良く過ごしましょう♪

今日もトイレは竹炭、焼き塩、生花で良い空間だしね😊



もうひとつの話


今日、仕事中に心の中で「疲れた」と言いそうになりましたが、その瞬間ハッ!として「充実してる」に言い換え上手く切り替えられました。ヨシ❗️オッケーだ😊


上手く自分の機嫌をとれた( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


捉え方を換える、言い方を換える、それだけで気持ちが上向きになって幸せ💕になります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


試してみてください、、、


身近に癒しも見つけるとますます幸せ、、、




まりも🐱「わたし癒し?」