5月になったかと思ったら早くも下旬に

我が家は玄関フロアを季節を感じる場所にしています。下駄箱上のインテリアと壁のタペストリーだけなんですが![]()
12ヶ月の季節?タペストリーは数年前に購入した物で月が変わるタイミングで替えています
たったそれだけで、毎日家を出る時に季節を感じることが出来て気持ちが上がります
ちなみに玄関扉🚪は下駄箱に向かって左側です。
5月は小さな兜も飾り、その黄金色で金運が上がりそう![]()
竹炭とお香は通年の定番品です
5月になったかと思ったら早くも下旬に

我が家は玄関フロアを季節を感じる場所にしています。下駄箱上のインテリアと壁のタペストリーだけなんですが![]()
12ヶ月の季節?タペストリーは数年前に購入した物で月が変わるタイミングで替えています
たったそれだけで、毎日家を出る時に季節を感じることが出来て気持ちが上がります
ちなみに玄関扉🚪は下駄箱に向かって左側です。
5月は小さな兜も飾り、その黄金色で金運が上がりそう![]()
竹炭とお香は通年の定番品です