今日は自分を癒す日にしました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


言い方を変えれば怠ける日?(笑)

だけど、「怠ける」だなんて言い方はしませんよ!


先週は4日が仕事初めで、われながら良く頑張ったと思う仕事量と内容でした😊

そのご褒美?に今日は自分に甘く、ゆっくりと過ごす日にしました❗️

家族も理解してくれて、好きにすれば良いと、、、ありがとう😊感謝です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


毎朝の神棚とお仏壇参り、開運掃除はやりたいことなのでしましたが、お料理はパス!😅


出前を頼みました❗️



今どきの〇〇eatsや〇〇館ではありません、昔ながら出前です。





陶器製の器に入った蕎麦(カレー蕎麦)を「おかもち」に入れて配達、対面で受け取り決済は現金のみ。

昔ながらの出前は熱々で美味しく頂きました♪


その後はゆっくりとお昼寝タイム、、、こんな日も大切❗️


目覚めのお茶🍵は梅昆布茶😊





見つけた❗️お湯呑みに今年の干支の兎🐇❣️今まで気付かなかった💦

なんだか嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


明日からの英気を養う大切な休日の過ごし方、、、自分を大切にする時間の過ごし方、、、認めてくれる家族、、、感謝、、、


今日も幸せな日でした❣️