築25年以上の我が家のトイレですが、自信を持って言えます「臭くありません!」(笑)



毎朝、出勤前に心を込めてお掃除します。フキフキ、フキフキ、、、便器を抱きしめて?フキフキ、、、とっても気持ち良くて幸せな気持ちになれます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


自分が気持ち良く使いたいのと、家族にも気持ち良く使って欲しいから何年も前から続けて来た朝のルーティンです😊


トイレ掃除が開運アクションだと知ったのはその後のこと。


だから家族全員が病気もせず健康で元気に過ごせているんだ!と感謝♪ありがたい、、、



トイレは明るく、ルーバー窓を少し開けて常に換気、紙は邪気を吸うのでトイレ内に置くトイレットペーパー🧻は最小限にして隠しています。

カバーは付けずマットも置いていません。ペーパーホルダーもクッションフロアも拭く方が楽♪で気持ちいい!


トイレの「気」を整えるために、邪気を吸う竹炭と焼き塩、開運アイテムの観葉植物🪴と生花も欠かしません!



風水でトイレでの長居は禁物ですがあまりにも気持ち良い空間なので、ついつい ほぉ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )となってします(笑)


トイレは家をパワースポット化する大切な場所なので、皆さんも感謝して気持ち良い気分で掃除をしてくださいね😊


トイレに入るたびに最高に幸せな気持ちになりますから、、、