3月21日木曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

朝御彼岸でお墓参りに行って、子供会の地区行事出て、家の家事片付けてちょっとお昼寝して家族のご飯作って練習へ祝日休みのおかげで充実した一日でした^ ^
押忍!ベースブログ担当めぐみです!

昨日はINSANITYをみんなでゲロゲロになりながらやりました。
一緒に練習出来る皆様に感謝。
そしてショーン・T先生狂気のトレーニング。

その後ミットを持っていただき、距離反応としっかり手を伸ばして当てる+ガードなど意識してやるぞ!と思って始まったのですが、終わる頃には出し切ってしまいゴダゴダでした( ´△`)
その甲斐あって体重も60.70kgとアンダー٩( 'ω' )و

その後もグラップリングクラスの間にマススパーをしていただきうまくできないところだらけだけど、気にかけてくださるグラアカファミリーの気持ちが嬉しいので頑張ります。

自分の事ばかり書いてしまいましたが、
逆面パーソナルクラス正臣さんクラス
グラップリングクラスでBRAVE出場組、ハヤ、カイリが頑張って練習しています。

居残り練習しながら熱心に練習しています。
試合までみんなで頑張りましょう╭( ・ᄇ・)و ̑̑