2018/12/9 BRAVE-37- | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!ベースブログ担当めぐみです!
12月9日(日)BRAVE-37-が盛岡体育館で開催されました。
グラアカからは出場者無し、自分も出場無しだったので、見学させていただきました。

代表は主催側、レフリー

グラアカに出稽古で来てくださったオーガフィスト 歌川選手はグラップリング初代東北バンタム級王座決定トーナメントを制して

初代東北バンタム級チャンピオンになりました!
おめでとうございます!
キックでは女子の試合もあり
勉強させていただきました。
グラップリング団体戦は沢山の出場者があり
盛り上がりました!

選手の皆様、主催してくださる各チームの皆様お疲れ様でした!


グラアカからも初級クラスから見学に来てくれたので、だんだんその方達もいずれこの試合の場に立っていけたらいいなぁと思うと共に、自分もまたこの場に出たりここから飛躍する1名に入りたいなと思いました。密かに。
また練習頑張ります!