12月7日(金)クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

ファミリー柔術クラス



ハナキンクラス
ソロでやらされるお2人(笑)⬇︎

寒くなって来たから汗かかないかななんて思っていましたが、有酸素間のプランクでブワッと汗が吹き出しました(;´Д`A








初級柔術クラス 愉快な祝田さん(どんどん痩せていく)          ⬇︎

総当たりスパーでクタクタになりました。
習った事を失敗してもいいからスパーで出せるようにしたいなぁ。



日曜日、盛岡で⬇︎BRAVE開催されます⬇︎

BRAVE-37-
2018年12月9日 盛岡体育館
受付計量9:30~10:00/開会式10:30


観覧無料ですので、ベースでも試合を目指す方は是非見に来てくださいね^ ^

代表は主催、レフリー。
私はお手伝い等で行きます。