2018.11.16 金曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

暗くなるの早くて冬に近づいてきましたね💦
押忍!ベースブログ担当めぐみです。
この写真だけ見るとストレッチか何かかなぁって思うじゃないですか。
実は腹筋なんです。
上、下満遍なく
キツイけどなぜか笑顔が溢れるそんなクラスです

柔術クラスには新メンバーも加わり賑やかに
基礎反復練習
転勤しちゃった千葉さん月一で来てくれるそうです(本人は了承してません(笑)




記念写真にブレて写るスキルを身につけました
千葉さんまた帰って来てくださいね(^-^)