10月12日 木曜日の様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

寒くなってきましたね_:(´ཀ`」 ∠):
押忍!ベースブログ担当めぐみです!

昨日はやすこさん久しぶりにパーソナルでした
(^-^)
久しぶりでしたので、バランスボールで慣らしながら、TRX、ダンベル、BOXを使って足首を鍛える動き、ミット1分×3Rをやりました。
忙しい中時間を作って来てくださり本当にありがたいです。

20時からのグラップリング&MMAクラスでは、
正臣さんが先に来て、腹筋と今週の柔術やグラップリングで習った技をおさらいと、十字.三角を下から打ち込みしました。

その後はボクシングスパーをして、
総合スパーをして、シンタ先生も来て三人で回りました。












よく見る癖をつけるようにしようとしてるけど、
フックをスパッともらう。
攻め方のスピード、リズムを変えれるようになりたい。色々な人の見て勉強する。
テイクダウンされたくないけど、抵抗してもされてしまったら、固められる前に動いて抜けるように頑張る。

せっかくグローブ洗って臭くない(о´∀`о)って喜んでたら、修斗のレガース脱いだら中からカメムシでてきて軽くパニクリました_:(´ཀ`」 ∠):(笑)
汗臭さにカメムシ臭も➕
みんなにこうされないように気をつけます⬇︎