2018/10/10 水曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

朝会社にきて、フッと鏡見たら...
顔汚なっ💦化粧は勿論してるんですが。
洗顔&睡眠を気をつけよう...練習から帰ったら速攻で寝ようと心に決めました💦
押忍!ベースブログ担当めぐみです!

昨夜は
初心者キッククラスでした
立ち技で攻防をしたいので使えるようになりたい!
ワッタさんかなり久しぶりに参加です(^ ^)

その後は私はりちこさんと少しだけスパーをして、オーガフィストから出稽古に来てくださったZSTファイター歌川さんのマススパーを見学していました。
来週仕事の試験を控えてたり仕事忙しくて練習来れてなかったシンタ先生が久しぶりにこの日来る奇跡✳︎
御二方の攻防に凄いぞ凄いぞと見学しながらダンベルトレーニング昨日教わった通り腹筋意識してるつもりでもやらないせいか前より重い


いーなーいーなーこんな風になりたいなーって思いました。
練習頑張ろー。