2018/09/06 木曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

眠気がヤバイ(p_-)ブログにせっかく書き込んだのが寝てしまって消してしまってを4回程繰り返しました(笑)
押忍!ベースブログ担当めぐみです!

昨夜は上級者グラップリング&MMAクラスでした。

これの前にパーソナルで千夏さんトレーニングしてたのですが、腕、背中、肩に綺麗に筋肉がついていてかと言って女性らしさもあり素敵でした(*´∀`*)見習わなければ!

と、今度は我々の出番です。
代表に教わりながら、沢山のトレーニングが出来ました!
自分もやってるので、なかなか沢山の写真が撮れず伝わらないなーあの感じ


シンタ先生と名久井さんも合流して。
この床にあるものたちで前半はやっていました。
ベンチプレスがやっと少しずつできるようになってきたと思っても、同じダンベルでも瞬発系の動きになってきたりするとダメだったり、握力系、自重系が苦手です(;´д`)
でも苦手な事をやる事が、自分の弱いとこを少しでもマシにできるチャンスだと思うので、代表にみんなについていけるように頑張りたいです。
後は自分の筋力に見合ったボディになる為にとりあえず後3㎏痩せます。
代表がまたシンタ先生が筋トレしてるとこを「ナイスサンバ!」とかまたいい出しますので、
一応体育会系で過ごして来ました私、先輩がいじられてるのを笑うわけにいきませんので内心こんな状態です↓(笑)
いや、全然練習内容はいたって真剣ですし、
そういうおかげでキツいトレーニングも楽しくできているんだなぁと思います。

1人ずつ代表にミット持っていただいて MMAのミットして、グラップリングサイド取られた状態のして汗が止まらなかったです。
ニーオンの時の対処法を特に反復して覚える。