2018.8.29 水曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

ね、ねねね眠い(。-∀-)zzz
押忍ベースブログ担当めぐみです。
昨夜は初級キッククラスだったのですが、
なんとなんと初級MMAクラスに!
キックとは違う攻防をやりましたね。
タックル切りや、相手の横にまわる動き。
最後はそのままのグローブでミットをしました。

グラップリング希望者がいなかったので代表にそのままでスパーリングのような感じでミットとスパーをしていただきました。
代表BRAVEの準備などで忙しい中本当にありがとうございます。
その後シンタ先生も来て、引き続き総合スパー回しました。
がっつり汗も出て本当にいつも感謝です。


ーーーーーーお知らせです!↓ーーーーーーーー

【タオル大作戦第2弾の募集です】
西日本豪雨災害の被災地にタオルを送ります
もし自宅に粗品のタオル等がある方は9/7(火)までにベースにお持ちよりいただけたら幸いです
袋に入っていなくても構いません、未使用のタオルや手拭いがある方はご協力お願いします🙇
タオルはINSPIRITのタオル大作戦に送らせていただきます