2018/08/27 月曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

ブログ書き込みながらウトウトしてたら書いたとこ消えてたー。゚(゚´Д`゚)゚。

押忍!ベースブログ担当めぐみです。

上級者キックの前に縄跳び5分×5Rしたらキツくて自分でやったのに泣きそうになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
情緒不安定か!

コンビネーションを打つ人とディフェンスするひとという風に交互にするのと→マススパー→補強とを繰り返しました。

政木さんが来て、代表ミット。




私達も代表にミット持っていただきました。

月9クラスには
この前呑みに行った先で出会った皆さんが来てくれました。

1分縄跳び余裕があったのでもう1R

12腹筋、腕立て
ステップ、ジャブ、12、右ミドル

教わったのを確認しながらシャドー




最後はミットを足をつるくらい頑張りました。
また来てくれるといいですね^_^