2018/07/23月曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

昨日は前半、代表のパーソナルクラス・グラップリングでした。
ちゃっかり自分も混ぜてもらった位にして、
基礎的な動きを練習して、タックルの倒した後のポイントやバリエーション、組み合いで内側とるとか、そっから腕取っていなしからバック等など。アメリカーナに切り替えれるようになりたい!
上級者キックでは頭と身体を使うコンビネーション、シャドーや、同じコンビネーションでも動き方や緩急をつけて攻めてる方はあいてるとこに当てる、守ってる方は引いて逃げないで攻めるために守る、代表の攻撃を受けてる時はまさにでわかっててもガードできません。
こんな風に攻撃できたらと思うけど、練習しないでできるほど器用じゃないので練習頑張ります。


なんと月9は誰も来なかったので、終わってからシンタ先生に総合スパーをしていただきました。

これにもまた、上級者キックで言われてた、縦の動きしか出来てないこと、攻撃がワンパターンな事が浮き彫りになってモヤモヤしてもやもやもやもやもやもやもやもや練習中集中してるつもりでも出来てないのかなあとか、試合前なのに何にも出来てねー💦とか💦
思うし、凹むけど、試合にエントリーしなきゃその自分と向き合う事もしなかったんだろうなって思うから、今の自分を受け入れて練習に励もうと思います。