2018/07/20金曜日クラスの様子です。 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

暑いですねー💦
熱中症とか気をつけましょうね💦
押忍!ベースブログ担当めぐみです。

金曜日クラスの様子をご紹介します。

サーキットトレーニング
ベースの中は凄い熱気です。
みんなで練習してるとなかなか勝手に抜けてとかしづらいかもしれませんが、無理をなさらず、少しでも体調の異変を感じましたら遠慮なく水分補給、休憩をなさってくださいね(^^)





この後はミットをしました。

柔術クラスは私の試合前練習に合わせてノーギクラス✨ありがとうございます!

市川さんが「パクチーヌ!」って言って撮ったので笑いを堪えてる顔になっております( ´∀`)