カウンターアクション柔術練習参加 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

日曜日の夕方 カウンターアクション宮古で行われた柔術練習会に参加させていただきました。

宮古で新しい試み〝ライブハウス柔術〟カウンターアクション宮古柔術部。
パラエストラ八戸 西塚代表、マスラオ宮古の皆様、グラアカからは6名が参加させていただきました。

参加できて本当に良かったです。
動きもですが、アップの量が、桁違いに違って、真剣に取り組んでいたのですが、となりの方が数える声が遠くに聞こえて自分の番になっても数えないというアクシデントを起こす等(汗)
でもあの量基礎の運動してるんだなぁーと勉強になりました。



御理解御賛同いただき大事なライブハウスを使わせてくださいました太田社長様本当にありがとうございました。