2018/07/06 ハナキンクラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

7月6日(金)の様子

外が少し肌寒くても、ベースの中は暖かいです。
暖かいを通り越して暑い^^;
私は遅れてってしまい途中からでもきつかったもの
こーなります⬇︎
もしくはさすがの千葉さんもこう⬇︎
いつものミットが終わって、久々バースデーキック。

6月だったカオリン⬇︎

カイリにチクられたユミさん(笑)⬇︎

まさにこの日にお誕生日だった千夏さん🎂

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように★

柔術クラス 写真で楽しさをお伝えします(笑)









ダラダラになりながらあつく楽しく練習しました。