月曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

昨夜月曜日クラスは陸君が代表パーソナルを受けるとの事で便乗して私も受けさせていただきました。
いろんな全身を使った動き方。
十字の打ち込み、十字のでディフェンスされた時の切り方、からの三角、Xガードからの展開等など
シュッとあのポジションになる事と、十字のディフェンスは頑張って両肩つかされないように瞬間で動かなければ!と思いました!

上級者キックはガードや前蹴りのいなし方とか、ローキックを合わせるパターン。
さまざまなローキックの動きを習いました。
出稽古・名久井さん 

マススパー
りっちゃんが写真撮ってくれました!
ガード上げてるつもりが全然ガード出来てない((((;゚Д゚)))))))
自分が当てるだけではなく、キチンとガードしてから返すが難しいです。
意識意識。圧倒的に自分の方が貰ってちゃダメですよね。
あと、距離がまた近い。
構えも思ってるより高いんだなぁ
できない事を少しでもできるように頑張れよ自分。
吸収して頑張るぞ。

試合前の名久井さん総合ミット
怪我しないで最高の状態で試合にむかえるように一緒に頑張りたいです。
月9(初級キック)クラス
 
             先生久しぶりに月9クラスに復活!
あの頃の月9クラスが懐かしいなー。