6月14日 木曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

眠い眠い眠いー!もう少しで目を開けたまま寝るというスキルが身につきそうです。
押忍ベースブログ担当めぐみです。

昨夜はパーソナルクラスから。
最初は代表クラスと私クラス合同で代表のトレーニングを受けさせていただきました。

体幹と爪先立ちでふくらはぎがハー!!(O_O)ってなりました。

別々になってからは、腕をメインでダンベルを使ってトレーニングしました。



空手の試合頑張ってね!応援しています!


上級者クラスは、補強で腕立てサーキットと、ダンベルを使った補強をしました。

そこにオーガフィストさんから名久井さんが出稽古に来てくれました。

今月末に総合の試合に出るという事で一緒に練習させていただきました。
打撃からのタックルをパターンで練習して、受ける方は入られない対処を練習しました。
入るのも難しいけど、入られないようにするのも難しいです。
ミットと、グラップリングスパーで回りました。
名久井さんは柔道をやっていたとの事で組めば投げれて羨ましいです。
自分は投げたりとか出来ないので、距離感を掴んで、キッチリ打撃を当ててからじゃないとダメだなと思いました。
名久井さん陸前高田にお仕事で来てるとの事でしたのでまた来ればいいなーと思いました。


グラップリングスパー終わってからシンタ先生が総合のスパーをしてくださいました。
体が疲れてすぐに動きがぐずぐずしてしまって自分の体なのに自分の思い通りに動け無くて不甲斐ないですが、何度もやって覚えたいと思います。

胸を貸してくださる皆様に感謝です。