2018/06/13 水曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

バイクに乗りたいけど練習帰り寒くて乗れなーい!
押忍!ベースブログ担当めぐみです!
昨日は初級キッククラスでした!
コンビネーション昨日は更にプラス⬇︎

三半規管がグラグラになっても自分の構えに戻ってくる
シャドーでは相手が打ってくるのをかわす動きを取り入れてました。
その後はペアでパンチ、ステップインを確認して、ボディを打ち合いました。

私のペアは鬼の正臣さん((((;゚Д゚)))))))
嫌な予感がするでしょぅ。

だいぶ手加減してくれましたが色んなところを打ち分けてくるので満遍なくききました( ;´Д`)
はらざぐりが悪くなってるとこさ、シンタ先生も参戦して来て、優しく打って来てくれたので、やっぱシンタ先生は優しいな(=´∀`)と思ってたらパンチが伸びてフグゥってなりました_| ̄|○(笑)その後優しくされたってもう騙されないぞ!と思ってるとこに代表が通りかかったので私は思いました((((;゚Д゚)))))))詰んだな...と。
もうこうなったら腹筋をガチガチにカタメトクシカナイ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)!と意を決したら顔にパンチが来ました_| ̄|○(笑)
相手が思ってないとこに打つ、代表の教えが聞こえたような気がしました(※あくまでも個人の感想です。)

ボディを打ち合う時に相手がこのくらいなら耐えれるかな?って殴るのも愛情だと代表が言っていたのでその言葉を信じたいと思います(笑)

写真は無いですけど、グラップリングクラスではサイドからマウントにいく動きと、足を戻され無いように自分の足を入れてからの動きの展開を習いました。

立ちレスからのスパーでぐずぐずに崩されて防戦一方になってしまって習った事を試しも出来なかったのでうまく出来なくても忘れないうちに何回も試してみたいと思いました。
思うだけじゃなくて実行するようにしたい。