水曜日初心者クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

みんながコンビネーションしてるとこ動画に撮ったつもりが撮れてなかったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

押忍!ベースblog担当めぐみです!

昨夜前半は初心者キッククラスでした。
体験の方もいらっしゃって賑わっております。

背中が痛いのでみんなを見守る正臣さんの背中
代表のようにいいフォームで腕立てできるように練習します。
リズムに合わせてコンビネーション(動画撮れてる予定でした。)予定未定。
パンチキックに加えてステップステップで前→後ろ
その後はミットを二人組でやりました。
持ってもらうのも持つのも練習ですね。
体験の方はムエタイ経験者との事で。
いかがでしたでしょうか。
お名前聞けなかったのでまた来て下さいね(=´∀`)

グラップクラスはいなかったので、
代表が私のミットを持ってくださり、その後スパーも練習出来ました。

代表が帰ってからは、月曜日歓迎会で休んでしまったのと週末の酒で体重が増えた分の体重を減らすべく縄跳び5分5R、腹筋100、腕立て50、台を使ってのスクワットみたいなの40、背中を鍛えるダンベルのやつ40、台使ってあげるやつ30を、自分の弱い気持ちと戦いながらやりました。
すぐに弱い自分が「誰も見てないからもういいんじゃね?」って言ってくるので、負けないようにしたいです(笑)