木曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

ちょっと体重抑えれたと思って油断すると食い過ぎて自分でも重くなった気がしてるとスパーをしていたら、代表にもバレて全てお見通しだなと思いました(;´Д`A

押忍!ベースブログ担当めぐみです!

昨夜は上級者グラップリング&MMAクラスでした。
最近の常連、ハヤト、カイリが筋トレ中

その横でミット、立ちレス、マススパーを代表と。
正臣さんにも見てもらって贅沢。
立ちレス昨日教わったのを一個でも出す!って思って挑んだけど相手も動く中ではなかなか思い通りになりません。余計にサッとは動けない。
肩で押すのではなくて胸を張って押す。
反応できるようにバランス体幹を意識する。
無駄な力は抜いてスピードが速く。
毎回今日はこれをって目標決めて練習に臨む。

なぜか右脇腹が筋肉痛になりました( ´∀`)
とりあえず体重を増えた分落とそうと昼にサラダそうめん弁当作ってきたら凄く寒いっていう(笑)
今日も一日頑張りましょー!( ´ ▽ ` )