月曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

昨日の会社帰り、市内で侍が歩いてるのを見たのですが、他から全然目撃情報も聞きませんしあれは幻だったのかと不安がよぎります((((;゚Д゚)))))))

押忍!ベースブログ担当めぐみです。

着いたら代表のパーソナルクラス中でした。
ずっと続けて来てて凄いなぁ。


パーソナルが終わったら我々が追い込まれる番です。
台を使った腕立てとアームカールの交互⬇︎
1人ずつ交代していきます(ただ眺めてるわけではありません)
代表が恐怖のサイコロを出してきてその数×10でアームカールを回しました。
私は1と6....強弱!
サイコロをそれぞれが振る時ちょいちょい代表の神の手が発動しました(笑)
その後全体でやる腹筋もそれでやりました。みんなでやると楽しいです。( ´∀`)
スピードで腕立てとアームカールやったせいか、ミットもスパーも腕がきつかったなー(ーー;)※個人の感想です。


スパー前のコンビでリズムを変える動きを習ったのに出来ずスパーでも出せなかったので、それを少し自分の中でテーマにしてやってみたいと思います。
みんなには食らう、けど自分のは避けられるがその証。がんばる。






月9は久々のこの人数!((((;゚Д゚)))))))!!オカエリ皆さん!


息あげ、補強は腹筋、腕立て。
シャドー、ミットがっちりおかわり制でやって受けてる私たちもぐったりで終わりました。

代表はいつもレギュラーメンバーのミットも全部持ってくださってるんだよなぁと改めて感謝。
いつもありがとうございます。
通って来てくださる皆様もいつもありがとうございます。

いつもに増して変な文章になってしまった(笑)