第2回北日本柔術選手権出場試合結果報告 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

日曜日、宮城県で行われ【第2回北日本柔術選手権】に参加した釜石ベースのみんなの
試合結果をご報告いたします。
 
・カイリ初戦勝って準優勝!! 決勝はレフリー判定で負けでした。
・ハヤト逆転負けで3位。
{7C05CC2E-0ACA-4D06-A127-35E077A2E82E}

・千夏さん 2-2アドバンテージ1差で優勝クラッカー

{6897D86A-69DF-4742-9126-B434AE753E66}

 ・先生 階級ポイント勝ちで優勝クラッカー

{D9727313-C174-47A6-BD5B-5A387ED7DB61}

 

オープンは負けで準優勝

 

{A54C19E0-71A9-425F-AAA8-E93954D14866}

 

・めぐみ  初戦腕十字で勝って、決勝ポイント負けで準優勝。

試合をしてくださった三浦選手、新屋敷選手本当にありがとうございました。

決勝では皆んなの声が聞こえてたのに、その通りに動けなくて負けちゃって悔しかったです。

 試合に出ると勝ち負けが絶対ついて来て、自分の弱さが浮き彫りになって嫌になるけど、強くなりたいなら、強い相手と当たって今の自分を思い知るのが大事って思う事にしました。

女子の試合で投げられるって貴重な経験できて総合やりたいって言うなら余計に打撃を磨かなきゃないな、不用意に手を出しちゃダメだな、姿勢が高すぎたならなどなど反省山積み。

{99798EE3-2542-4195-BA4B-6D08040F27DE}

みんなの練習する姿を見ていたので、試合する姿を見てグッと胸が熱くなりました。

特に千夏さんは同じママで仕事も忙しくなった中で一生懸命練習しての勝利を見たので喜びもひとしおです。

{90212389-E35D-4D9A-BEB0-CAF8E23F41E5}

 ハヤトさん、カイリさんも同門対決じゃなくてエディ君と試合が出来て良かったね!


2人とも凄く緊張していたけど、始まると一生懸命先生の声を聞いて最後まで粘って動いてました。


先生は御自身の試合の間をぬって、私たちのセコンドについていただいて安心して試合に臨むことができました。

{36E04D14-DCD1-45EC-A7AA-4AA04C586CDB}

 

沖縄から帰省している久美ちゃんが一緒に応援に来てくれて、本当に嬉しかったなぁ

 ちえさん、ゆう、ほのか スタッフで来ていたカンさん御指導いただいている平野代表、片山先生、ベースの皆様 みんなのサポートがあって選手みんな頑張れました╰(*´︶`*)╯

{6ED9D48A-A2C6-47D4-92E0-04D2B92E9381}

 大会に関わる全ての皆様にこの場を借りて感謝の気持ちを申し上げます。

本当にありがとうございました。