3月21日初心者キッククラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

今日は祝日でお仕事お休みいただいていたので、
体重落としにサウナとそのお風呂のとこで脚のむくみをとるべくマッサージをお願いしたのですよね。
そこで気になるところを聞かれたので
「一番は脚のむくみです。後は左の腕が後ろに回した時に腕を攣ります」って言って、施術スタート
後半の肩甲骨のターンに入ったら(( ;*д*))oまぁぁぁ痛い;
施術師さんも動きが本気かかってあのうつぶせになって顔を出している穴にめり込んで行くかと思った( ´艸`)
ただ・・その左の肩甲骨をやってるときに
「左だけ、しびれるとか、健康診断とかで引っかかったりしてないですか?」
「私:血液検査とか尿検査とかはしてますけど…今まではないですかね・・・」
「・・・・・・」
(; ・`д・´) え?!終わり?!
超気になる感じで会話も施術も終わったんですけどー(笑)
でもすんごぃすっきりした気がするので、土曜日仕事終わったらもう一度サウナ&マッサージ行きたいなぁ…≧(´▽`)≦
 
押忍!!ベースブログ担当めぐみです!!!
本日祝日でしたが、通常通り初心者キッククラスでした。
 
補強やって、ステップの練習して、コンビネーションを練習してその後ミットでした。
{D2662F05-572F-48F6-AF0F-65399362A2F1}

 

{2C629987-29E8-4595-8325-63E34A4B3890}

 

 

{82BE8C20-08A1-410D-8FD8-3F4CEDC4FCFA}

 

 

{86E01A59-2ABA-43E2-91F3-6E59D64BEA0E}

 

 

{EA924D40-6AF9-4C5E-849B-37D5A6730E84}

 

 

{5F16CEAB-7A73-4137-BD8B-4BBFB724368D}

 

 

{3A170A05-AA8F-4DA3-AB92-2219EDEAF725}

 

 

{CEED45DB-0383-44A2-B93A-623131BB2416}

 

 

{E4FA8BB5-466F-451E-A1DA-6F8CF7F0FEE1}
私はゆう、ハヤト、カイリさん担当でしたけど、ゆうちゃんさすがコンビネーション①と②をちゃんと人がやっている時に頭で覚えて自分がでて来たときにはちゃんとやれるようになっていたので、
流石だなぁと思いました!!!
 
見習って私も頑張ろう!!!
試合まであと少し!
がんばります!