2018/03/19 月曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

月曜日 前半 パーソナルクラス
アップは合同で行いました≧(´▽`)≦
{2B4DD897-CFA6-46CC-9AF7-4F6AE0710CF8}

ラダーを使ったトレーニング

体を思い通りに動かすって難しいですねー;

{B08BD27B-0ACE-43D6-BC94-20C7A9AE0A61}

 

でも流石若者は適応能力が高いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{A1604937-B278-42CC-8F24-0678BFF01237}

 

 

{100DAEC3-A495-482E-86A7-54E1694EC041}

 

私と直美さんは(笑)(*’艸3`):;*。

{7B7ED1C3-9EAF-4CEB-B96F-7865B32A5844}

 

代表パーソナルクラスは上半身を中心に(膝を負傷しているため)ミット・上半身中心の補強を行いました

 

私はなるべく全身のパーツを動かす様に、ダンベル・バランスボール・TRX等今まで教わって来たことを

様子を見ながら行いました。

腹筋と股関節の可動域が上がるようにしたいですね≧(´▽`)≦

最後は正臣さんに助けていただいて、ミットを1分半×3Rやってしめました(´∀`)

 

パーソナルクラスが終わりましたら…

上級者キッククラスです。

補強3カ所で交代してやりました。

きつくなってくると体が楽をしたがるのでいかにそれをちゃんと自分でコントロール出来るかが問題です;

 

そこからミット中にジャンプ&バービー・サイドステップ・ステップ&パンチを混ぜたミットをパンチ×2、

キック×2

{3579CD01-44CD-4AEB-9547-F63F5C4CF7E8}

 

おかげでいきなり増えた体重が増える前に戻っていました(≧∇≦)

{BD025881-46CC-42A9-A403-B2637305B4B9}

 

代表のミットはそのくらい凄いです!改めて実感しました。

{D5AADD1F-C260-4D29-976B-51064820203F}

 

 

{A2144E05-C773-45A9-8F85-D6038D4B4258}

 

自分で上手く出来なくてしょっちゅう涙目になる事もあるけど、少しでも学んだことを練習中から意識して出してリングにおいてくれるようにあきらめず頑張るぞ。

{52CC64CA-8975-452A-8F3B-00808DDBDD4B}

 

試合まで後少し!頑張ります!

{D09BFAE6-5D13-47B2-A10B-47DD5087C667}

 

上級者クラスが終わると月9クラスです!

{2AEE6237-8E46-49CE-A555-1A0F6DD7D983}

 

お馴染みのこのメンバー

{275F66A9-845D-46FD-B605-81715E2B46D4}

 

補強の4点ジャンプではもうみんなに追いつかなくなって、逃げるザリガニみたいにヒュっと離脱してしまいました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

{5A50B064-F05A-4397-A083-C0AC82ED3DD7}

 

正臣さんにステップを習ってみんなで練習しました。

自分もステップが苦手なので一緒に練習、むずかしぃぃ

{7FEC851C-DF1A-4B12-881E-A616F3F04AC3}
そして最後はミットの人も動いて、ステップでそこに合わせてのミットをしました。
ミットの人が動くと疲れますよねー!!!
でもみんなのミットを持つのも練習の一環だなぁと思いました。
みんなが応援してくれて嬉しいです。
がんばろう。