2018/02/26 月9(初級キック)クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

会社の午後は眠さが止まらない!!!
押忍!ベースブログ担当めぐみです!!
昨日の上級者キッククラスの後は月9(初心者キック)クラスです。
 
先週体験で来てくださった岩間さん!通称まっかさんが再び来てくださいましたー!!!
田鎖さんと同期で同級生コンビでしたので、アップに縄跳び・ペアで腕立て・腹筋などやって
まっかさんは政木さんとシンタ先生に教えてもらって
{89D6C578-7607-4B09-AD64-C83E77EEC1D7}

 

 

{ACE4AC6B-064F-4617-BC07-243C7030B88B}

 

私は田鎖さんとペアを組んで、パンチのミットやって前後の動きで前蹴りもやりました。

{29952A94-9B61-4AC3-B630-5552134FAF9E}

 

 

 

{26DBAED8-2D7C-4580-A072-8FC82DDC2FE8}

 

田鎖さんミット2Rやって更に、政木さんのミットも!!!凄いっす!!

 

{671F9028-8EAD-44CB-915E-FB1F09CFFB8D}

 

まっかさんもがっちりついて教えてもらって一生懸命練習していました。

 

{8F886596-75BA-494D-B0E9-A6584FAB3C29}

 

いぃなぁぁこういうのがあるから月9っておすすめです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

{35438265-F881-43B3-BD43-6F2BE051FF90}

 

まっかさんが教わってるのを見て、私も密かに再確認φ(.. )

 

{9659AC14-B202-4B9C-B13D-28F13D5578C8}

 

同世代が増えて嬉しいです(^O^)/

 

{645DC794-AD62-46F3-941D-E45C5D924A11}

また楽しく練習しましょう!!