2017/10/30 月曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

昼休憩と夜ベースで筋トレをしているのですが、腹筋で尾てい骨の辺りが擦れてケツが痛い(つД`)ノ
押忍!ベースブログ担当めぐみです!
 
昨日は上級者クラスに久しぶりで桐田師範が参加してくださり、
代表と桐田師範と浩さんと正臣さんと政木さんと力さんとワイワイ練習できて本当に嬉しかったです!!!
 
ワイワイって書くと楽しそうだけど、初心者クラスに比べ、強度を上げた補強をやってぜーぜー言いながらやってます。(一緒にやってる為、写真は無)
 
キック→総合の違いを教えてもらいながら練習させていただけること。
バックボーンも何もないいい歳の自分がチャレンジさせていただけて、一緒に練習させていただけること、みんなに見て貰ってアドバイスをもらえる環境に感謝して大事に集中して練習してきたいと思います。
 
昨日の自分的発見は…キックでも…ローキック痛いけど、前足を外に切らないで構える総合のスタイルでは・・・・前足への外側へのローは…マジでヤバい!!!((゚m゚;)!!!!!受けたときの威力倍増。
それに反応できない自分はもっとヤバい!!!(*_*)
と課題が浮き彫りになったとこで(山程あるけど)
 
月曜日2コマ目は月9クラス(初心者キック)
こうき君しか来なかったので・・・。
マンツーマンクラスじゃーい!!!
●縄飛び
●サーキット 腹筋・アームカール・バランスボール×2
●シャドー(1本ふつう・2本目対人)
●ミット まっすぐのワン・ツー(バックステップも)
●〃ミドル
●二人ともミットを持ってキック5~カウントダウンキック・休憩してカウントアップ5まで
●ミット
{AC9638CA-D81F-478E-AF6A-C6FFCA853682}

 

 

{A245AD30-E76D-4C7C-AC25-479CC40E2CC7}

 

 

 

{288B2C95-FBE4-4A30-A722-44C03C40437A}

 

 

 

{598394B4-96D4-440E-8E48-E752CCE1D8EF}

 

 

 

{EDD5C353-946F-4A25-9F00-49107E1AE24A}

 

 

 

{AC2EEA60-CFB6-48D9-A755-1BFAC13959A4}

 

 

 

{44D54AD4-D889-4BD4-9D24-4E4A4973085E}

 

 

 

{852C517A-B7DF-41FC-829A-C89D40FB7F07}

 

 

 

{5D180E16-E4EA-40C4-A771-4041A0411A71}

 

 

 

{37EE2A8B-0575-46EF-8989-D82FD7B92BB1}

 

 

 

{FB62CE40-F0E5-425C-9085-0823DB34B45D}

ナイスペアだったので、二人組で広々と使って、基礎からじっくりやりました!
人に言ってて「ガード」とか自分も気をつけよう…。と思いました。