2017/10/23 上級者キッククラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

めっきり寒くなって外に出たくなくなりますねー:
押忍!ベースブログ担当めぐみです!
すっかり寒くなって気持ちは動きたくない病が発動しがちですが(気持ち膝の調子も悪い気がしたり)
でも、無理やりにでもベースに行って、いやいやでも縄跳び始めて2R目位になると落ち着いてきて
そうやっているうちに力さんが来て、代表が来て、正臣さんが来てっていつの間にか夢中になって練習している自分が居ます(笑)
ミットの様子↓
{38AA9BBD-6879-495C-90FE-DDC42FB568DA}

ジャブからのインロー・避けられた時に奥脚を狙うつもりで両足へのローキック・1.2フックからのミドル・

ワンツーフックからガードされてのボディー等コンビネーション・それらを組み合わせて相手を動かしてその反応によっての攻め方を教えていただきました。

自分がその戦い方ができていたら…前回の試合でももっと攻めれたんだろうなって思う内容ばかりだったので全てが覚えたい内容でした。

一撃一撃のポイントがずれていると上手く相手を崩せないし攻撃きないしで、難しいです(@Д@;

でも、一回教わって出来る位ならだれも苦労しねーわぃっ!!!(゙ `-´)/と自分に喝を入れて頑張りたいと思います!!!

{CAA47994-3AC7-4947-8F51-7CA6A4CACA35}

 

 

 

{CC22499A-ACBD-46F3-B30D-2C744842B0C5}

 

 

 

{CCEFF55B-AFCF-4891-AAA8-30A92A77729E}

 

 

 

{8D31F8B2-0A4C-428B-871B-E857854984D4}

 

 

 

{88432806-DC38-4648-BF1D-11186E7DE4BD}

 

 

 

{C2FB520C-B900-4A7D-B343-63CA7894CDEA}

 

そう考えると、改めて代表をはじめ皆さんが出してくる攻撃って凄いなとしみじみ思いました。

人のバランスを崩すってピンポイントでちゃんと狙わないとできなくて、こかされて攻撃食らって「あ゛ーーーーー!!!(iДi)!!!」って思ってばかりいましたが、こうやってやってみると凄い難しい!!!

でもできたら絶対良い!!!(←こればかり;)

{A291C411-CC16-4210-84BF-B51746821B85}

 

 

 

{4A129B17-CF7B-4588-9C2B-6293BCD0BDEA}

 

 

 

{3F02FD46-1887-4AA4-A1AA-B03B6A494297}

 

 

 

{695BFF97-E823-4EEF-8E48-8D229F0CC360}

 

 

 

{9AD39B9F-E640-42BD-8D34-73ACA444F857}

 

 

 

{EF8044FC-78B5-4354-8E37-BAB268401CF1}

 

 

 

{5E6ED025-9185-4C58-B5C3-E456CBA0683D}

 

 

 

{0FAE5BF0-6BA6-4547-850B-8E091AAE2FF7}

一つでも多く自分の身につけれるように頑張ろう!