久美ちゃんを送る会 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

子供に「夏休みにキャンプをしてみよう!」って言ったら「虫が来ないならね」と返されました!!!(*_*)!!!
現代っ子ってそうなのかっ!!!
 
押忍!!!ベースブログ担当めぐみです!!!
 
金曜日はファミ柔、ハナキン終わりに【久美ちゃんを送る会】を開催いたしました!
あっさり書いてますけど…ハナキンもきつかった(=◇=;)遠い目…
 
飾りに作った花は貼る暇がないので床に咲かせてみました(笑)
みんな汗だくになった後マッタリ過ごしました。

 
 
 
この後、残ったメンバーは酔っぱらって寝てしまったり、トイレに行くと言って玄関にふっ転げて行ってしまったり(笑)
沖縄に行ってしまう久美ちゃん!!!・°・(ノД`)・°・
無茶苦茶寂しい!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、新たな門出120%で応援しています!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
GRAACAにフラッと来て、練習楽しくて通い続けて試合に出てその時に久美ちゃんと打ち解けられて、今までたくさんの時間を共にしました。
 
良い時も、悪い時も、つらい時には一緒に泣いてくれて、楽しい時にはお腹が痛くなるくらい爆笑したり怒ったり、大人になってからこういう友達はなかなかできないと思う。
 
それだけでも私は、あの日GRAACAに来て、迷いながらでも試合に出てみて良かったと思います。
GRAACAに感謝。作って受け入れてくださった代表に感謝。久美ちゃんに感謝。皆さんに感謝。
通わせてくれる家族に感謝。
 
遠く離れても、GRAACAファミリー&友達なのは変わりません。
沖縄にも遊びに行こう。できたら年に数回。
 
ちょっとでも強くなって試合に出たりして、離れていても良い知らせができたらいいなと思います。
寂しいと思う分練習を頑張る。
 
久美ちゃんは7/7朝に出発しますので挨拶できてない方!是非声をかけてくださいね!o(^-^)o