2017/06/14 水曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

大事な友達がもうすぐ遠くに引っ越してしまうので絶賛センチメンタル中…。
押忍!! ベースブログ担当めぐみです!!
いつまでもずーっと一緒にいられたらいいですけど、やっぱり大人ですからそうもいかず、
今を大事にしなきゃ!と改めて実感しております。35歳。
 
先日の水曜日クラスの様子を紹介いたします。
 
先週↓
ペアを作ってガードとダッキングの練習をしました。

防御する方も、攻める方も練習ですね!!
今週↓
こちらもペアになって練習。
青森から、プロキックボクサーの山岸さんが出稽古に来て下さりました!!
 
2コマ目
初心者グラップリングの様子です
スイープを習ったのですが、私、足回しと腰切が苦手で滑らかにできず難航いたしましたヽ(;´Д`)ノ
でも逆に苦手だから、クロスガードにしないで違う展開を普段から作っていった方が良いと教えていただいて次のスパーでは気を付けよう!!
と思ったけど昨日(木クラス)のスパーで必死過ぎて頭に無かったーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そういうとこだぞ!!!!!自分!!!!
ババァの挑戦は続く!!!
 
各クラス体験・見学随時募集中です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
お気軽にお越しください!!
 
また暫く間があいて行きづらいしなーって方も、気にせずカムバックしてはいかがですか?
お待ちしております!
 
来週金曜日の柔術の時間には【くみちゃんを送る会】が開催されます。
 
金曜日クラスに来ていない方でも大丈夫ですので、ご参加ください!!