初心者キック、初心者グラップリングクラス3月30日 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!ベースblog担当めぐみです!

昨夜は雨の中、初心者クラスに御参加いただきましてありがとうございます!

初参加の方もいらっしゃって、
しかもその方、転勤で帰ってしまった水上さんとたまたまレトロ列車で一緒になって、グラアカの事を聞いて来て下さったとの事です!

何か嬉しくて!

初めはラダーを使ってアップをとりました。

二人組になって軽くお腹をミットで叩きながらの腹筋。
腕対腕の補強。
いつも来てるメンバーは、シャドーから孝輔師範チームでコンビネーション

私と初参加の巴さんは鏡見ながらステップ、ジャブ、ワンツーを主に練習しました!

自分が出来てない所ばかりですが力を抜いてフォームを正確に覚えて段々スピードアップ出きるように人に言いながら自分も覚えたいです。

いつものメンバーはミットやって上級者にガードして貰って、実際に当ててみる練習をしました!


















後半戦は初心者グラップリングです!


マット運動







からタックル、スイープ、十字打ち込み

三角打ち込みしました!