試合結果報告 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手


押忍!ベースブログ担当めぐみです!

昨日開催されました、【聖域 CHALLENGE ⅤⅢ】に出場した結果を報告いたします。









タイトルマッチに出場の正臣さん、インフルエンザの為、急遽欠場となりました。

主催者の鈴木代表、対戦相手の藤吉選手、細川会長、誠に申し訳ございません。


私はアマチュアのチャレンジマッチに出場させていただきました。
























判定3-0で勝つことができました。

内容は自分の悪いとこばかりが出た試合で、
「あぁこのままじゃだめだ、もっと早く当てていかなきゃ」って思ったのですが、
試合中に自分で立て直すことができませんでした。

これからの練習でちゃんと意識して、自分の戦い方をできるようになっていきたいと思います。

そんな私が勝つ事が出来たのは、指導していただいた、平野代表、孝輔師範、桐田師範、シンタ先生、最後まで一緒に練習してくださった皆様、応援してくださった皆様、出稽古に行かせていただいた細川ジム様、協力してくれた家族、関わって下さった全ての皆様のおかげです。

大会会場では今まで対戦した選手が「今日は頑張ってくださいね!」と声をかけてくださって嬉しかったです。


主催者のPCK鈴木代表・大会を作り上げてくださったスタッフの皆様、対戦相手のオーガフィスト細野選手、

本当にありがとうございました。

また練習して少しでも良い試合ができるように頑張りますので宜しくお願いいたします。