上級者グラップリング・MMAクラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

今日は参観日で兄妹の教室を8往復位しました。分身かコピーロボットが欲しいベースBlog研修生めぐみです。

昨夜は上級者グラップリング&MMAでした。

最初はヒロシさんと正臣さんと私の3名しかいなかったので、腕に効くサーキットして回って、次は腹筋、足のスクワットってやって
初チャレンジのこの腹筋↓
{73135BFC-4740-4D53-9512-ABA7761283F4:01}
背中をつかないで足を伸ばして戻してくれば正解らしいのですが、
{997FE788-7EC5-47C8-9B9E-84ED45859B89:01}
私は途中で絶対背中をついてしまって成功出来ませんでした(T ^ T)

終わってからもチャレンジしたけどダメでした。
{E54B4441-F0E5-46E1-B71F-F5E65ED6427C:01}
今週末に試合を控えたシンタ先生が来て
技研ではサイドポジションの抑え方とそこから避けてきた腕をとってアームロック、アームバーの展開を教わりました!

{365D8383-4A5A-46FE-938D-7D85D4210EE0:01}