1月12日 試合モードの、月曜日クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

投稿が前後しますが、月曜クラスの報告です。
上級者キックは少なめでした。

代表は3月の打ち合わせかな。宮古にOAUが来てましたね。最高顧問がベースに登場する日が来るんでしょうか。楽しみです。
サトシさんが試合モードに入っています。シンタさんと激しくスパーリング!

そして、温泉帰りでちょいとゆるんだこの方も練習前から激しくミット打ち。

月9練習後は、せっかく気持ちよく温泉につかったのに、ヒーヒーハーハーでした(笑)。

月9クラスはちょい年齢高めの方も安心して参加できる、初級者キッククラスです。短時間ですので、体を動かしたいなと思っている方は是非見学、体験にいらしてください。