11月21日 「聖域」直前、金曜日クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

冬嫌いな上に受験生を抱える身としては、12月にもなってないのに、早く春が来ないかなと待ちわびる片山です。
みんな大好き金曜日クラスでした。
ファミリー柔術クラスには、先日、プロレスキャノンボールを終えた大家健選手がご挨拶に来てくださいました。今度は釜石でプロレスが観たいですね。勝村さんの「花鳥風月」とか楽しみが増えました。

ハナキンクラスは年齢層が広いんです。
年長さん

小学生

中学生

オネーサンやママ

40代のオジサン

50代のオジサン

どう?やってみたくなりました?
オヤジ柔術クラスも、中学生、20代、30代のオニーサン、40代、50代のオジサン、オネーサンやママたちが一緒にゴロゴロできる楽しい時間です。

寒くなってきて、家で食べてごろごろばかりしてるみなさん、金曜日にちょっとベースを覗いてみませんか?きっと、みんなの楽しい雰囲気に一緒にはまりたくなりますよ。

そんな感じで覗いてみちゃったメグミさん、練習を重ねてリングに上がっています。明日が「聖域」。マサオミさんと2人でいい報告しましょうね。
みなさん、応援よろしくお願いします。