11月17日 遡って、月曜日クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

すっかりサボってました、サボり魔・片山です。
月曜日クラスの報告をしまっす。
週末の「聖域」に向けて、メグミさん、追い込みです。多くのママたちがウフフと楽しんでいる3連休に、メグミさんはリングでたたかいます。

あれ?試合前で、月9クラスのSコーチ・マサオミさんがいない。

月9は久しぶりにマスター、リンさんと3人。

と思ったら、ストリートファイト帰りの(笑)、マサオミさん登場。「聖域」前の練習をちゃんとしていきました。かっこいい!

メグミさん、マサオミさん、怪我なく無事帰って来てね。みんなで応援しています。

そうそう、ウインドブレーカーとか温かビブス、今日までですよー。ソッコー、注文入れてください。